ギター+女=素晴らしい:ビデオ#2

月は我が心

(一)

あなたをどれほど愛してるか

どれほど思ってるか

分からないの?

本気で愛しているよ

まことに愛しているよ

優しい月の光のように

(二)

私の愛がどれほど深いか

どれほど純情なのか

知りたくないの?

私の気持ちは動かない

私の愛は変わらない

きらきら月の光のように

(三)

ちょっとした口付け

私の心を奪われた

一緒にいた日々の思い

私の胸に焼き付いてた

(四)

私の愛がどれほど深いか

どれほど真剣なのか

まだ分かっていないの?

私の気持ちを考えて

私の心をのぞいて

月の光を見れば分るよ

The Moon Represents my Heart
1:
You ask how deeply I love you,
and just how great my love is.
My affection is real,
and my love is true.
The moon represents my heart.
2:
You ask how deeply I love you,
and just how great my love is.
My affection does not waver
and my love never changes.
The moon represents my heart.
3:
So soft was the kiss
that moved my heart.
A deep affection
that makes me long for you now.
4:
You ask how deeply I love you,
and just how great my love is.
Consider this,
and look above.
The moon represents my heart.

月亮代表我的心

你問我愛你有多深,我愛你有幾分。
我的情也真,我的愛也真,月亮代表我的心。
你問我愛你有多深,我愛你有幾分。
我的情不移,我的愛不變,月亮代表我的心。

輕輕的一個吻,已經打動我的心。
深深的一段情,叫我思念到如今。

你問我愛你有多深,我愛你有幾分。
你去想一想,你去看一看,月亮代表我的心。

輕輕的一個吻,已經打動我的心。
深深的一段情,叫我思念到如今。

你問我愛你有多深,我愛你有幾分。
你去想一想,你去看一看,月亮代表我的心。

你去想一想,你去看一看,月亮代表我的心。

コメントを残す

