ザ・ディナーパーティー

先週の週末、ジョン-マークとノエル(彼の彼女)が我が家に来てくれました。

僕は夕飯を作ってあげました。見ているだけで美味しそうでしょう?

信じるかわかりませんけど、これは(本当にでっかい)キノコです。

ジョン-マークは小学校時代の同級生です。僕は7歳から彼を知っています。それは日本人にとっては、そんなに長くないかもしれませんが、ほとんどすべてのオーストラリア人にとってはあまりにも長い間ではないかという気がします。

彼と彼女が二年前ぐらい、教会で出会いました。来年、結婚する予定があります。結婚式の手続きはもう行っている、という話も聞きました。

ジョン-マーク、ノエル、婚約おめでとうございます。お二人の幸せをお祈りしています。お二人もさぞかし幸せそうなことでしょう。

コメントを残す

